Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

物欲物欲その2

新しいテント欲しいなーと思っていたハズが、、全然違う方面につい走ってしまいましたw

360度カメラのリコーシータ!!

年末エジプト旅行を控えて、旅行サイトとか見てたら、、目についてしまったんですね〜

目についたら、そのまま関連サイトをあちこち見てる間に、、ポチったww

で、早速到着してのファーストインプレッションですが!

あ、、画像荒いww

関連サイトとかみてたら、星空撮影とか、夜景撮影とか、、かなりの高画質っぽい書き方してあったんですけどねー

実際自宅部屋の中で撮ってみると、

うーん
荒いなー

というのが正直な感想

ま、でも買ってしまったわけですから、これからガンガン使っていきたいと思うわけです。

雨の昨晩、車の中で試し撮り
3まいとも同じ写真ですが、指でグリグリ回したりひっぱったりするとこんな効果になります


180度パノラマ写真的


顔側に寄って一部切り取りな感じ


360度全方向が周囲に
真ん中上あたりに顔あります

なかなか面白い?