Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

キャンプ病!?

キャンプに行きたい行きたい病、発症ですw

三連休の間は、ひたすら、キャンプ情報サイトを見たり、キャンプグッズのサイトなどを見て終わったくらいですww

アウトドアショップにも行きました。
テントとか、イスとかテーブルとか、、見ていたらどれも欲しくなってしまいますww

前から欲しかった二人がけのベンチ

ネットで販売されてる価格よりも安くなっていて、、もうね、散々悩みましたよ。

買う買わないで悩んだんじゃなく、これを買ったら車に積めるだろうか!?

ってねww

うちの車はホンダフィットで、後部座席をたためば結構広くはなりますが、何気に大きい、ワンコ用のキャリーケースにテントにタープにハンモック、クーラーボックス
その他コンロやらテーブル、イス、寝袋2つに敷物各種、着替えやら毛布、シーツに至るまで、、すでにぱんぱんなのですよねw

何度も座ったり立ったりしながら、悩みつつ、、でも、結局買ってしまいましたw

入るか入らないかじゃないよね
入れるんだよ!

ま、そんなとこですw


お買い上げ〜

こんなイスで悩んでるうちはまだまだかわいいもんで、、、

今私の目は、確実に新しいテントに向けられています。。

買うなら消費税増税前!?
そんな世間の風潮が背中をつついてきます。

押すなよ〜
押すなよ〜
絶対押すなよ〜

さて、結果やいかに、、