Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたSeconLifeネタで恐縮ですがww

SecondLifeの仮想空間にはすごーくキレイな場所とか、仮想空間ならではの空想的なファンタジックな場所など、かなりロケーションを楽しむことができるのですが、そんな背景もあって、たまにSecondLife内でフォトコンなどが開催されます。 今回梅雨にちなんで…

テンプレート変えてみました

夏だから涼しげな、、と思ったのだけど、3カラムスタイルが見やすいなぁ、、とおもって、目に付いたこちらのテンプレートを使ってみました。 写真はまぁ相変わらず「SecondLife」にて撮影の自アバターSarasaちゃんです。 プロフィール画像も同じくです(こ…

夏に向けて

あるるんの四十九日法要を昨日の日曜にすませ、日にちもたっていくとあるるんのいない日常にもなれてきました。 たまに、遺影に向かって話しかけたりしてるとやっぱり涙でてきてしまいますが、受け入れなければならないことということで、だいぶんと落ち着い…

梅酒つけてみました

梅雨の季節になってきましたね。 雨の季節とともに、梅の季節でもあるんですよね。スーパーに果実酒用の焼酎や保存瓶が目につくので、今年は梅酒をつけてみようと決意しましたっ。 先週帰省したときに、道の駅で2キロ450円で売ってたので2つほど購入。 保存…

今日はあるるんの月命日です^^

1ヶ月たったんですねぇ この週末も先月と同じく、尾鷲へ帰省しました。 先月はあるるんと一緒に でも今回はあるるんはあるるんでも、小さな壷におさまったあるるんと一緒だったんですけどね^^ 大好きなばーちゃんとこに遊びに行くのが毎回楽しみだったもん…