Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は誕生日w

今年度から職場で「誕生日休暇の取得制度」が始まりまして、そんなわけで今日は休暇を取ってしまぃましたb。。といっても、先日行った医者へ行く日がたまたま今日だったということで、本当は明日の金曜にとって3連休にしてどっか行こうかなと思っていた目…

またまた医者へw

去年からなんか医者へ行ってばかりだなぁと思いつつ。。今回は「循環器科」1月あたりから、寒いところにでると胸が痛くなって、一番ひどいときは歩くのさえ困難なくらい。さすがにこれはフロに入るときにそのまま心筋梗塞で死んでしまうとか、そんな心配さ…

ネトゲ熱再燃w

まぁ、、もともとネトゲ依存は強いほうで。。放っておけば一日中でもPCの前でなにやらやっているヤツではありますがRPGが苦手でしてねぇ><。まぁ基本的にドンくさぃというのもあるのですがオンラインじゃないRPGでのコマンド入力系のものは好きな…

自転車購入w

ここんところ、クルマをおいてでかける機会が増えてきております。飲みに行くときはもちろん、ちょっとでかけるときなど今まではどこにいくのもクルマで、外で飲む機会を減らすきっかけにもなっておりました。でもやっぱお食事するときはお酒飲みたいよねw…

モロッコ料理 with 旅仲間b

昨晩モロッコ料理のお店へ行ってきましたwメンバーは「旅仲間」一人は同じ会社の人で以前モンゴルに一緒に行った人♀もう一人はフィンランドへ行く前にmixiでナンパ(!?)した、同時期にフィンランドへ行った人♂もう1ヶ月も前になってしまぃますねーなん…