Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火大会連チャン参戦w

先週海の日には名古屋港まつりの花火大会へ。 そして昨日はダンナの田舎にて開催の地元の花火大会へ。 2週連続の花火大会参戦ですw 花火大会が好きというのもあるけど、屋外でレジャーシート敷いて空を見ながらビール飲むのが好きなのですw 昨日はちょっと体…

星空撮影

、、といっても特別な場所に来ているわけではなく、ダンナの実家なうですw 天気はあまりよくない感じですが、星が出ていたので撮影開始してみました。 雲が多くて、、左右カットしてますww でもしっかり天の川撮れてますb ダンナの実家の庭先にて..

祇園祭宵山

祇園祭のときは京都に人があふれるから、行くもんじゃないと聞いておりましたが、、ホント人多いw 上は四条通りから少し入った路地 下は四条通りの歩行者天国になる前 こんな感じであちこちに山鉾がとまっています。この日宵山は止まっている山鉾を見物する…

そうだ、京都行こう

ふらっと来てしまいました。 銀魂イベントと祇園祭にかけたこの日w アホだなーと思いつつも、散財しに京都まで来てしまいましたよ。 嵐山でのラッピング電車 映画村での銀魂イベント そしてそして。 祇園祭! 何がメインなのか、よくわからないけど とにかく…

二泊三日の沖縄旅行..3日目

最終日 明け方早々の撮影なんて、とんでもないw 目が覚めたらすっかり日が昇ってましたよ。 そーいうわけで、星空撮影は完敗ww お宿の大家さんからお土産として、島らっきょと枝つきライチ、それからどでかい冬瓜ww これはさすがに持って帰れないだろ!? 、…

二泊三日の沖縄旅行..2日目夜の部

この日も夜は宿泊先で星を見ながらバーベキューでもしようかと話しているところ、私たちの宿のお隣に住む、宿の大家さんご夫婦とご一緒することになり、帰る前に買い出しイロイロ。 昨晩飲んでめちゃおいしかった、オリオンのエクストラ生他 笑えるパッケー…