Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

花火大会連チャン参戦w

先週海の日には名古屋港まつりの花火大会へ。

そして昨日はダンナの田舎にて開催の地元の花火大会へ。

2週連続の花火大会参戦ですw

花火大会が好きというのもあるけど、屋外でレジャーシート敷いて空を見ながらビール飲むのが好きなのですw

昨日はちょっと体調があまりよくなくて、ビールはやめたものの、お茶飲んで花火見てました。

これこれwこの花火が見たかったのww

紀伊長島のきほく燈籠祭花火大会の、ここでしか見られない花火「彩雲孔雀」が見たかった!

これ、合成じゃないんですよ。

空一杯にカラフルな花火が同時にあがるのです。

全体が写ってないのは、打ち上げ位置がかなり左に寄っていたのと、横幅が思った以上に広く、、、ザンネン!!

来年リベンジするかな

やはり海に上がる花火は素敵です。