Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マイブーム

子供の頃、住んでいた場所がプラネタリウムのすぐ近くだったこともあり、毎月プログラムが変わるたびに通っていたという時代を過ごした経歴もありましたが、大人になるにつれ、下を向いて歩く事が多くなり、空を見上げる機会なんて、とんと減ってしまってま…

ニクニクニク!

金曜、土曜、日曜とふと気づけば、肉ばかり食べに行ってましたw 金曜は会社の人と、肉バルに 土曜は旅仲間と、ブラジル料理でシュラスコ食べ放題 そして今日はダンナとしゃぶしゃぶ食べ放題。。。 いわゆる、肉食系? いや、、最近は昔ほど、肉を食べたいと…

コムローイ祭

なかなか現実では行けないけれど、ネトゲ(仮想空間)の中で雰囲気だけでも行った気分になれるかな?? なーんていう超ヲタク的発想「Someday!」企画w ←どんな企画www 本日11月8日はタイのチェンマイで「コムローイ」というお祭りが開催されています…

ちょっと遅れのハロウィンパーティ

日々「非日常」というキーワードを求めては、イメージや妄想を膨らませたり、実現可能なものであれば、海外にだってでかけていったりしている私ですが。 実際のところ、あんなことやこんなことをしてみたい、、とか思っても、それをどうしたら実現させられる…

iPhone6Plusきました

頼んでから1ヶ月半。。 やっとあたらしいiPhoneがきました。 早速と古いほうのバックアップからはじめたところ、OS8にアプデしてなかったので、そこから始めることになり、まぁ手間のかかるほどのことではないので最新版にアプデをし、バックアップも完…