Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

陶芸体験!

土いじりとか、焼物が実は結構好きな私は、若い頃から、歳をとったら陶芸やりたいな、、と密かに思っておりました。 ま、、そんなことを思っていたのは高校生くらいの頃なわけで、その頃から思えば、すっかり歳をとった現在w そんな若い頃からの願望をちょっ…

ハルくん1歳バースデイ

忘れかけてたけど、、 今日はハルくんの1歳の誕生日でしたww 思い出してよかった。。って思うくらい、すっかり忘れてましたww なんせ、ここんとこ銀魂ネタ多くてですねぇ~、そちらに完全に各種様々な意識を持っていかれとりましたw amazonプライムビデオで…

見上げてごらん~

今日は雲もなく、月がなければ名古屋でも少しは星見ることてまきるかな~?なんて思いながら見上げた夜空に何か違和感、、、? お月さまの下にかなり目立った三角の星の配列が、、 こんな目立つ配列ならなんかの星座なのかなー?と、お気に入りの星座アプリ…

スタービレッジ阿智

金曜有給取って昼神温泉方面へドライブ行ってきました。 目的は星を見る聖地として有名なスタービレッジ阿智へ以前から行ってみたかったこともあって、2ヶ月ほど前から、新月近くのこの日に照準あわせておりました。 高速使わずに253号線を走って行きました…