Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

ハルくん1歳バースデイ

忘れかけてたけど、、

今日はハルくんの1歳の誕生日でしたww

思い出してよかった。。って思うくらい、すっかり忘れてましたww

なんせ、ここんとこ銀魂ネタ多くてですねぇ~、そちらに完全に各種様々な意識を持っていかれとりましたw

amazonプライムビデオで銀魂TVアニメ無料視聴してるし、実写銀魂のキャスト発表だったり、ストーリーが紅桜篇だというのがわかったり、スマホゲームの「銀魂かぶき町大活劇」なんてのがリリースされたり、しかもしかも今日に至っては、アニメ銀魂がまた始まるとかっ!!

もー泣けそうなくらい銀魂ラッシュなここのところの毎日を送ってるカンジww

そんなことですっかりハルくんの誕生日をスルーしてしまう寸前でしたが、無事お祝いのササミ盛り合わせ!?なバースデイディナーでお祝いをすることができました。

ちょうど今週末にトリミング予約している直前のモサモサ状態ですが1歳記念のお写真などを撮ってみたりしてみました。

1歳記念の身体測定など

体重2.9キロ.バスト30センチ.ウエスト28センチ

大きくなりましたw