Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

精密検査

今年にはいってから、寒いところにでると胸が痛くなるということがちょっと続いたため、病院へ行って色々検査をしております。 最初は心電図や心エコーなどをとったのですが、そのときは特に異常もなく 第2段階として「ホルター検査」といって、心電図の装置…

ブログ引越ししました

広告が入らないという理由でBloggerを使っておりましたが 複数の方から「コメントがはいらなかったよー」というお話しを聞き やはり更新少ないながらも、コメントがはいらないという事態は淋しいわけで、ブログの引越しを決意いたしました。 最初はあの大作…

そうだw京都行こうb

ふらっと行ってきました。清水周辺の花灯路イベントを見つつ、夜の京都をトロトロ歩いたり、今日は特別拝観モノをいくつか攻めてきました。さくらのシーズンを前にして、ちょうど合間のイベントはなかなか見どころ満載な上に人もそう多くなぃという、おいし…

検査結果

先日受けた心臓の検査の結果。まだ最終診断には至ってないけれど、狭心症の所見があるとのこと。入院してカテーテル検査を勧められたけど。とりあえずCTを撮ってその結果でカテーテル検査をするかどうか決めましょうということになりました。最近ちょっと走…