Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

ブログ引越ししました

広告が入らないという理由でBloggerを使っておりましたが

複数の方から「コメントがはいらなかったよー」というお話しを聞き

やはり更新少ないながらも、コメントがはいらないという事態は淋しいわけで、ブログの引越しを決意いたしました。

最初はあの大作「フィンランド旅行記」がもったいないなーと思っていたのですが

今は、記事ごと引越しができるんですねーー^^

というわけで、Bloggerさんで書いた記事まるっと、こちらFC2さんへ引越しさせていただきました

最近は更新も相当気まぐれな件数ですが

たまーーに書きたくなるときもあるんですw

そんな私のブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^