Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

またまたSeconLifeネタで恐縮ですがww

SecondLifeの仮想空間にはすごーくキレイな場所とか、仮想空間ならではの空想的なファンタジックな場所など、かなりロケーションを楽しむことができるのですが、そんな背景もあって、たまにSecondLife内でフォトコンなどが開催されます。

今回梅雨にちなんでの「カサフォトコン」なるものがあって、何気に応募したら。。

1位とってしまぃました^^;

まぁ「カサ」を写真にいれて撮るというだけなんですけど。

賞金もでるので、入賞くらい入ったらいいな~というくらいの気持ちでしたが、めでたぃことに「1位」b

賞金といってもSecondLife内通貨ですけどね^^

アバタのSarasaちゃんに新しい服でも買ってあげられそうですw

フォトコンは楽しいですねー^^

また別のフォトコンが開催されてるので、そちらも応募しようかなと思ってるところです

Snapshot_016.png

こちらがその写真です

別バージョンもついでにUPしときますw

Snapshot_014.png

別のフォトコン用に撮ったもはこちら~♪

でもこれはボツ予定ですww

Snapshot_027.jpg

ボツ予定ではありますが、結構オキニな一枚だったりするぅ

今日も私はネットヲタですww