Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

今日はあるるんの月命日です^^

1ヶ月たったんですねぇ

この週末も先月と同じく、尾鷲へ帰省しました。

先月はあるるんと一緒に

でも今回はあるるんはあるるんでも、小さな壷におさまったあるるんと一緒だったんですけどね^^

大好きなばーちゃんとこに遊びに行くのが毎回楽しみだったもんね

1ヶ月たって、あるるんがいない生活。。というか

エアあるるんとの生活になれてきました

ぬいぐるみの「たまちゃん」と「ごんぞう」もすっかり家族の一員化し

エアあるるんとともに、生活になじんできています

ぬいぐるみ相手に話しかけるなんて、かなりあやしい世界ですけど^^;

何気にフツーにごはんのときに食卓にいたり、ねるときにはベットの近くにいたりしますw

先日は家に帰ってきたら、玄関でお出迎えしてくれたり^^;

fc2blog_20120524223136c65.jpg

コンナ感じww

まぁもちろん誰かがおいてるんですけどねww

この週末はあるるんとたまちゃんが尾鷲に行きました

ごんぞうはお留守番でしたww

そんなかんじで、なんかエアあるるん他2名ほど家族が増えたような、妙な錯覚に陥ります。