Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

テンプレート変えてみました

夏だから涼しげな、、と思ったのだけど、3カラムスタイルが見やすいなぁ、、とおもって、目に付いたこちらのテンプレートを使ってみました。

写真はまぁ相変わらず「SecondLife」にて撮影の自アバターSarasaちゃんです。

プロフィール画像も同じくです(こちらはアニメ風アバターですけどね)

Snapshot_006c.jpg

こちらTOP画像の元画像です。エロぃと言われたけどまぁアバタちゃんですからぁ^^

Secondlifeは一時期ちょとはなれていたのですが、ここんとこまた通いはじめてます。

何をしているのかといいますと。。

カフェで店員さんやってますww

ふらっと遊びにいらした一見さんや常連さまが来るので、まぁお話し相手させていただいてます。

Snapshot_003.jpg

SecondLifeでのバイト先「Beach Cafe KOKOMO」普段はメイドのかっこはしてませんww

Snapshot_004.jpg

まぁ普段は普通に人型アバターですけど。。KOKOMO入り口にて(今日は水着サービスディ!?)

まぁやっぱネットはチャット相手がいると楽しいですよね

一時期狩りMMORPGにもハマったけれど、自分ひとりで黙々とやっていたドラクエやFFと違って、これらのネトゲは集団でないとどうしても超えられないようになってるので、実のところそれが面倒w

一人で野良でやってる人もいますが、どうしても効率悪いわけだし。。

私にはちょとムリがあるようでした。

まぁそんな感じで、相変わらずのネットヲタしてます^^;