Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

今年ラストキャンプ

月曜お休みを取って阿智村へキャンプに行ってまいりました。

阿智村は星空のメッカでして、星を見るのがかなり楽しみのひとつではありましたが、夜は雲がでてしまい、残念ながら星を見ることはできませんでした。

また、一気に冷え込んできたので、薪が燃え尽きたと同時にテントイン。
寝るしかないという感じ。

翌朝は青空広がる良い天気
このテントは5000円くらいで買ったものですが、来年は新しいテントを買う予定をしており、今回が最後になるのかな?
私達のビギナーキャンプを支えてくれた主役です。

あとは先日買ったリコーシータの試し撮り

写真中央にカメラがあって、周囲360度が撮れている感じです。

色んなアイテムが増え、色んな楽しみが増えて、毎日なんか忙しいです。

さて、、今年のキャンプはこれで最後として、次は年末のエジプトだっ!