Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

今日からニューバッグ〜

出張時に使うパソコン入れられるビジネスバッグを買い換えました。

今までのはパソコンと付属品、あと書類とかいれたらいっぱいで、それでもなんとか一泊分の必要なものは詰めていたけど、、膨らんで丸くなってしまってました。

あと、今までのは基本横置きなので、リュックとして縦向きで使うときは物の出し入れがしづらいということもあり、縦置きできるビジネスリュックを探してました。

そこで目に留まったのかこちら

ノースフェイスのビジネスリュック
縦型で、なかなかいいんじゃなーい?

実際にお店で見てさわって、大きさとか重さとか色々チェックして、最終Amazonでポチりました。

そして、本日の大阪出張にてデビューとなりました。

Amazonの写真ではアイボリーかなと思ってましたが、実際はグレーです。
お店に見に行ったときは黒と紺色しかなかったので、この色は到着したとき、一瞬間違えたか!?と思ってしまいましたが、、
Amazonの紹介文みると、シルトグレーと書いてあったww

まぁグレーのものを写真撮ると、カメラは白く写そうとする、、、という、カメラの露出の基本を思い出した次第です。

今日はお泊り出張なので、一泊分の着替えも楽々いれて、まだスペースあるので、つい、360度カメラとそれら付属品一式まで突っ込んできてしまいましたw

荷物は軽くしたいのですが、スペースあるからと、余分なものを入れてしまってはお話になりませんねw

でも、色々いれても膨らまないこの形、、ステキですw

前使っていたバッグは会社においといて、急なお出かけとか用にしようかと思っています。