Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

ギックリ腰、、快気祝い

思えば先週の今日。
いつものように陶芸教室へ行こうとしたときに、ギックリ腰発症。
当時は軽いかなと思っていたけど、丸っと一週間会社をお休みする事態。

歩く分には大丈夫ながらも、かがんだりするのが辛い状態。

そんな発症後8日目の今日。
有松のお祭りがあるというので、リハビリがてらに出かけてまいりました。
有松は、通常であれば、20分も歩けば着く場所ではありますが、今日はバスに乗って来てみました。

天気も良く、今日は朝からビール飲むぞと決めて薬を飲まずにいたので、まずはランチ!
ちょっとお高いメニューでしたが、快気祝いということで入って、ビールとランチを頼んでみました。

久しぶりにまともな食事したよーな気がします。

ビールもおいしかった。

食後にもう少しお祭り見て、早めに帰ろうかなと思っています。