Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

めまいが続く、、

ここのところ暑いのに加えて、仕事が忙しいのもありめまいが続いております。

数年前にも同じようなことがありましたが、そんなに長くは続かず収まってたのですが、今回は2週間くらい続いたので、さすがに医者へ

めまいって、酔っ払ってないのに、酔ったときのように、世界が周ります。

長く続くわけではないけど、頭を動かしたときにそうなるので、極力頭だけを動かさないように、後ろ振り向く時もからだごと、反転させたりしてますが、朝目覚めた時に体起こすとめまいするし、寝返り打ってもそう、なかなか気持ちの悪いものです。

医者で色々検査してもらって
たくさんのお薬をいただいてまいりました。

いただいた薬は6種類
錠剤4種と粉末1種と、液体1種

この液体のお薬がまずい!

マジまずいw

甘い香りがつけてあるのが、また許せないくらいにまずい

毎食後飲むのが本気でつらいほどまずい

でも、やっと薬の効果なのか3日ほどたって、めまいを感じる頻度がずいぶんと無くなってきました。

6種類の薬飲んではいるけれど、
きっと、あの液体の薬のお陰に違いない!と
思い込むようにしてます。

うん、それほどまずいのです

うちのワンコのハルくんは錠剤を上手に吐き出すので、液体の薬をいつももらって、スポイトで口にプシュっと流し込んでるのですが、、

ハルくんごめんね

液体のお薬まずいよね
口の中に味残るから、いやだよね

お口直しいるよね、、、
、、と、反省している今日この頃でした