Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

4連休最後の日はお休みになりました

この4連休はお仕事の予定で福岡に来ていますが、なんとか昨日0時近くまでかかって、4連休のお仕事がおわりました、、というか、終わらせましたw

おかげで今日はお休みとなりましたので、ちと、寄ってみたかったところがあるので、そこに行って戻ります。

結構大変な4連休でした。。

オリンピック延期になってよかったよ、、
なってなければ、開会式とか見れなかったかもだしね、

なんせ昨日の20時すぎあたりから、みんな疲れMAXで、気が立ってましたからね。
開会式あたりの時間はまさに修羅場でしたよ、、

明日月曜から、新システム稼動です。

データ移行作業がかなり中途半端な状態で迎えることになってしまいましたが、、素人な私たちにはこれが精一杯

明日は更に修羅場が待っているのか!?