Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

オリンピックおわり、、そして東京へ

リオオリンピック終わりましたねえ、、テレビではほとんど、ダイジェストやらニュースでしか見てなかったけれど、イベント好きな私としては、開会式と閉会式はマストですねw

舛添さんが熱望していたことで、関心が集まったんじゃないかと思われる、東京へのオリンピック旗の引継ぎ、ハンドオーバーセレモニーはやってくれましたねぇー

小池都知事の着物姿も素敵でしたね。

セコイ舛添さんじゃなくて本当によかったなって思ってしまいましたよ。

Ma riorio繋がりで、地球の裏側リオまで繋げてしまうなんて、さすがドラえもんw

http://youtu.be/sk6uU8gb8PA

見れなかった方はこちらリンクよりどうぞw

アニメの主人公と現実世界の融合で、今まさにポケモンGO的なAR映像にめっちゃ引き込まれてしまいました。

4年後は今よりもっと技術が進んで、ただの映像でなく立体3D映像でのドラえもんポケモンたちがスタジアムにあふれちゃうような演出にもなったりするのでしょうかね?

楽しみです!4年後の東京