Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

北海道にきています

大阪の仕事を終えて、昨日札幌へ移動してまいりました。
大阪の雨がひどく、空港行きのバスが来なくて、タクシーで空港まで行きましたが、ドライバーさんが抜け道を走りつつもチェックイン時間ギリギリに空港着という、、なんとも危ない状態でした、、

最近空港へは電車で行くのが普通だったので、時間通りに着けないという感覚がなくなってましたね、、
危ない危ない、、、、、

そして到着した札幌は初めは曇っていたけど、青空が広がるとても良い天気でした。

なんか青空見るの久しぶりだよな〜

そんなことを考えながら札幌でのお仕事を終えて、居酒屋さんへ、、

よく飲んだw

楽しい時間を過ごして、これで一連の拠点周りは終了です。

あとはオーラス名古屋の拠点周りを残すのみで、同行者はまだ続くわけですが、私は今回で旅回りは一旦終了。

忙しく、時間に追われ、移動しまくったこの2週間ほどでしたが、楽しかったですね!

欲を言えば、もう少しその土地を楽しむ時間が欲しかったけど、、まぁお仕事ですからね

少々お疲れがたまっておりますが、なんとか名古屋の拠点周りを終えて、今週末は3連休をとってゆっくりできたらなとおもっているところです。

気がつけば北海道で写真撮ってなかったww
飛行機の中で撮った、雲から頭を出している羊蹄山らしきお山の写真を一枚