Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

N700S初乗車

大阪出張の前入りで、本日大阪入りしましたが、来るときに乗った新幹線が、やけに新しく、各座席にコンセントがついてたりと、なんか、この新幹線新しいぞ!?
と、までは気付いてましたが、、どうやらこの7月にデビューしたてのニュー新幹線N700Sだということが判明←本人気付いてない

乗った新幹線がなんか新しいよ?

と、友人にLINEで送ったら、新型車輌だったと知らされたというわけw

そういえば最近ニュースで見たな、、、
調べたら7月1日デビューだったらしい

なかなか運がよかったのか
結構走ってるのか
そのあたりのことはまったくわかりませんが、新しい車輌っていいですよね。

コンセントが各座席の肘掛けについてる!

電光掲示板が液晶になってる

でも、九州新幹線にはかなわないよな、、
あれ、ホント豪華な感じするもん

そんなわけで、何気に載った新幹線ではありましたが、とってもお得感満載でした。