Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

ハロウィンといえば!USJ!

ハロウィンといえばUSJ

というキャッチコピーにすっかり踊らさせるかのように、来てしまいました!

金曜仕事が終わってからというバタバタの中、大阪前入りして土曜31日ハロウィン当日にUSJ入りいたしました。

今回は「仮装」に力いれてみました。

初めてのゾンビメイクは、目の下にクマ入れ始めたら、なんか楽しくなってしまって、気合というより、ラクガキ感覚で遊んでしまいました。

顔にラクガキなんて10年ぶりですなー

なーんてこともふと思い出したりw

そんなゾンビメイクをして、ユニバハロウィンでのイベントの3000人観客ゾンビ参加のゾンビモブにも参加して来ました。

写真はゾンビモブダンスの練習(リハーサル?)中ものもです。

本番はムービー撮ったんだけど。。

なぜか音声が入ってないのです...orz

めちゃショック..

その他バイオハザードとかのホラーアトラクションやはりハリーポッターなどなど、十分ハロウィンを満喫してまいりました。

話は早や来年のハロウィン企画。

来年はユニバとディズニーのダブル企画で行こうかと思ってます!

そんなところで、大阪駅でたこ焼きを食べて、ただいま帰りの新幹線です。

たのしかったあああああああ

また来年やるぞおおおお