Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

福岡出張いってきます

最近出張が続いてますw

今日は福岡の本社工場へ、来週は静岡へ。。

事務所にずっといるより、乗り物乗ってでかけることができるのは嬉しいw

(しかもお金は会社持ちw)

それでなくても、空港という雰囲気が好きで

空港に来るだけで心が躍る、そんなお仕事とはいえど、超お得感全開な福岡出張です。

午前の仕事を終えて、14時までには事務所出る予定が、ふと気づいたら14時回ってるやんwww

やばぃぃぃ>_<

会社の人に駅まで乗せてもらって、クルマ降りようとしたときふと、、

携帯会社に忘れたああああああああああ

気づいてよかったよ!!

飛行機のチケットも携帯チャリーンなこの時代

携帯なしでは空港で呆然と立ち尽くすことしかできませんww

すぐ戻ってもらって、携帯取って再び駅まで送ってもらいました、、が

当然乗る予定だった電車には乗れず、

またよりによって、次の電車が20分後>_<

携帯の時刻表アプリ見ると、名古屋駅乗り換えがたった3分トカww

でも、それ乗れなかったら完全に間に合わないww

焦りましたねええええ

無事空港行き電車への乗り継ぎもできたとはいえ、空港駅着が、出発の20分前、、

15分前が保安検査のリミットだったよなぁ、、

走らないとダメかも、、と電車の中で心の準備をしていたら。。

携帯に「搭乗機遅延のお知らせ」がw

たった5分ではありましたが、この5分は大きかった。。。

おかげで走るまでもなく、

売店でお土産買って、トイレにも行って

無事搭乗ロビーまで到着できました。。

飛行機に乗るときは余裕持ちましょうねぇ。。

orz

会社の経費でお得感全開~なんて思ってたら、乗り遅れて、、しかも当日一番高いチケット購入自腹なんてオチ。。

ヤバすぎますわw

で、のった飛行機

うぉぉぉぉぉ~

プロペラ機だぁぁぁぁぁw

なんか嬉しいw

そんな名古屋から1時間30分ほどの空移動も間もなく目的地福岡空港に到着です。

このあとは久留米まで移動しまーす。