Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

さよならエジプト..

深夜発の便のため、21:45ホテルロビーお迎えを待ち、空港へ

渋滞を心配しましたが、まったく滞ることなく1時間弱程で空港へ到着。

あとは、飛行機乗るだけね
最後のエジプト、、そんな余韻に浸る間もなく、搭乗と同時に寝落ちました。

離陸したのにも気付いてません。

爆睡ですねww
そして目が覚めて間もなくには経由地のフランクフルトに到着。

朝5:30到着で、次の名古屋への便は13:55なので、かなりの時間がありましたが、ちょろっと外に出て、なんかおいしいものでも食べたいね〜といいつつ、早朝ですし
歩き回る元気もないし
というわけで結局空港前にあるレストラン街のマクドナルドにて朝食アンド時間潰し

別にわざわざ外に出るまでもないのに、ダンナはタバコを吸う場所を確保するためだけに、空港から出たかったようです。

そんなことしてる間に意外とあっという間に時間は過ぎるもので、今は12:55フライトまであと1時間となりました。

フランクフルト空港はフリーwifiが使えるので、時間潰しにはまったく支障ないですねww

普段名古屋にいるときにもやってるスマホゲームとかやってたら全然あっという間ww

昔は1時間するといったん切れて、また改めてログインしないといけなかったような記憶あるんですけどね、今は全然切れずにずっと使えてます。

自宅に戻るまでが遠足です。
まだまだ気を緩めることなく、自宅まで戻り、洗濯モノを洗濯機に突っ込んで、実家の母に預けていたハルくんをお迎えに行って、
ハルくんに「アンタ誰」って顔されて
家に戻って、明日の初出に備えないとです。

あ、その前に、名古屋着いたら
空港でランチ!
外国から戻って、最初に食べたいものは??
ツアーの人たちとそんな話をしてて、みなさんやはり麺類が多い。

私は断然カレーうどん
味噌煮うどんもあり!

ダンナはラーメンらしい、、(却下ww

明日は初出、、初出、、、

現実の世界に一気にトリップかー


ドイツフランクフルトにてオランダ製ビール(ハイネケン)を一気飲みするやつ