Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

GW終わりなのだな。。

今年は短い暦通りの、実質4日間のGWもまもなくおわり、明日からはまたお仕事が始まります。

短い休みだったけどまぁ一応ミッションとしての衣替えもしたし、有意義というほどのことはないけど、目的は達成したかな?

昨日は中学の同窓会に参加して、めっちゃ楽しい時間を過ごすこともできたし、

珍しく実家にお泊りもした。

それと、実家にお泊りしたせいもあるけど、ネットオタクな私にしては珍しく、パソコンの前に座っていなかったりする。

ちょっとパソコンに問題があって入院させたというのもあるんですが、しばらくパソコンをさわらない日が続くかもしれません。

一体何日くらいで禁断症状がでるのだろうか、、とも思うのですが、、

ネトゲするようになってから、家にいるのにパソコンを触らないという日は、今までは、ほとんどなかったからですね(ー ー;)

旅行の計画もたてないとだし、まぁたまにはこういう時期があってもいい、、いや、ホントはそんなことばかりしていてはいけないとか、、まぁ思うところは色々ありますが、、そんな訳でしばらくはパソコンのない生活を過ごすことになりそうです。

さしあたり、今週末は友達と広島へ旅行です。

行ったことないから、少しは下調べもしないとですよ。

パソコンなくても、iPhoneさえあれば、調べ物くらい全然どうってことないですしね。

今日なんか、、iPhoneでずっと名探偵コナンの映画版を動画配信サイトで見てましたわ。。(ー ー;)

頭いたくなるくらい、、ずっと見てたんですが、これって、パソコンの画面見てるのと何ら変わりはないのでは??と、ちょっと思ってしまぃました。。

結局やっぱ私はネット依存症ですね。。

はぃ自覚してますよw