Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

旅のムシw

骨折してから2ヶ月。

今日はプールに行ってゆっくり歩行練習。

普通に歩くように、かかとから足の指に向けて順番に足をつけていく練習です。

地面ですると、痛みがあるけどプールなら大丈夫。でも水の揺らぎにはちょっと慌てましたけどねw

そんな感じで、足の方は順調なようです。

この2ヶ月はすっかりひきこもりで、家と会社以外にはほとんどいっておらず、ここのところの暖かさもあって「どこか行きたい!」と、ネットで行き先を探してばかりです。

最初に目に留まったのは9月のシルバーウィーク5日間バルセロナ旅行。

値段もお手頃で、もぉこれは行くしかないでしょ!と、はりきって予約しましたが。。

航空券の空きがなく、、あえなく断念...orz

気分的にはすでにバルセロナに飛んでいたので、別口を探してみたけど、、値段がぶっ飛びwwこれはムリだなぁ。。と。

年末年始だったらどぉよ?

9月とあまり変わらずなかなかのお手頃価格だったのですが、寒い時に旅行ってのは、、本気で寒いとこいくならいいけど、そうじゃないとこはどうなんだろ。。と、思い直してボツ!

じゃあやっぱり9月の連休で行けるとこということで、まだ行ったことのない沖縄に決めました。

航空券とって、レンタカーの予約して、結構思ったよりも安くあがったので、バルセロナ行く予算の半分以下ですみそうです。

今年は旅行三昧な一年になりそうです。

3月には、仕事がらみで埼玉上尾までいくので、群馬県富岡製糸場伊香保温泉でも行こうかなと目論んでおり、5月にはベルギー旅行、そして8月はハワイ、9月に沖縄。。

楽しみが多いのはいいのですが、何をどこまで予約したのかわからなくなりそうですわ。。

次のターゲットは年末年始ですかね。

でも、いまのところ、年末年始は家で過ごそうかなと思ってます(タブン、、

そのためにも、足をちゃんと治して、今まで使わなかった分も少しづつでも鍛えていかないとですね。