Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

東京の夜

会社の人たちと夜のお食事へ
夜景広がるステキなお店でおいしいお肉をいただいてまいりました。

膝の高さくらいから天井までの全面ガラスで、しかもコーナー席だったので、目の前に広がる東京の夜景の大パノラマがとてもステキでした。

ここは皇居が真正面に見えるんですよとお店の方がおっしゃってくれて、

おーっ!皇居が真正面に見え、、ないよ?

言われた、その部分はただの闇w
ほとんど明かりのない、ぱっと見は池かと思われるような感じ、、

うむ、江戸城跡地、、

皇居というより、そんな感じでしたねw

他には、東京タワーや国会議事堂は見えたので、ちょっぴり東京を感じることができました。

お店や夜景やお料理は写真を撮る雰囲気ではなかったので、残念ながら撮っておりません。。
とてもステキな時間を過ごすことができました。

そんなわけで、戻りまーす