Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

始発の新幹線で東京向かい中

おはようございます。
これも初体験かな?

始発の新幹線で東京へ向かう!

朝9:00から会議スタートとかって、、どんな設定よw

お陰で4:30起きの自宅を5:30出発という超ビジネスウーマン的な状態でございます。
会議で居眠りしてしまいそうだわ...

時間に余裕があれば前泊したいところですが、月初の多忙な日程の中ですから、なかなかそうも言ってられずに、始発の新幹線に乗ることになりました。

でも田舎者ですから、東京へ行くというだけで、ココロが踊ります。

オラ東京さ行くだよ
始発の新幹線ってなんかビジネスマンぽぃよね?
しかも新幹線の中でパソコンなんかあけちゃったりするよ?

うわ〜
朝からなんかめっちゃ日常な「非日常」

そんなビジネスウーマン気分に浸る(!?)ただのおばはんでしたw