Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

キャンプ行きたい〜

先週雨予報でダンナの反対があり、キャンセル、、、からの〜晴れw

今週天気は微妙ながらも雨は降らない感じだったのに、ダンナが仕事を入れてしまい、、、キャンセル。。そして快晴www

頭にきた!

こんなに毎週行きたいと言ってるのに、行けない原因を作っているやつに!

そんなわけで、来週からダンナが行ける行けないは関係なく、一人で行く決心をするのでありました。

ソロキャンプってどぉよ?

テントは一人で設営はできる。
食べ物はビールとちょっとしたつまみ程度でOK

全然いけるじゃん!

問題があるとすれば、テントを一人ではたためないことと、荷物の車への出し入れくらいか、、
要するに力仕事だけの問題やね。

テントはたためなくても、丸めてクルマに押し込むくらいはできるので、まぁクルマを横付けできるキャンプ場なら問題なさそうだ。

そんな不穏な行動をしているとダンナが一緒に行きたそうにしてくる!

行くと言うと、文句つけるくせに
置いていく様子を感知すると、行きたがる

なんなの、このあまのじゃく

来週、再来週と三連休が続くので、なかなかあいてるところもなかったけれど、なんとか見つかったので予約してみました。
一応大人二人と犬一匹でw

でも、近いうちソロキャンプしてみようかなと画策中。

自然の中で星を見ながら夜を明かす。
サイコーの時間ですよね

来週晴れるかな〜


写真はキャンプには全く関係ないけど、昨日完成した自作マグカップ