Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

出張あんど関西の旅

今日は仕事で大津まで行きます。

仕事は明日朝で解散となるので、そのまま会社の人たちとユニバーサルスタジオと京都観光に行ってまいります。

今日の出張はお昼前名古屋駅集合のため、今朝はのんびりしながらおでかけ準備中

着替えなど完了したあたりで、うちのハルくんはわたしのおでかけを察知し、ボクも連れていけと言わんばかりに、ひざの上に乗ってきます。

普段ならぜったい自分からひざの上にのってくることはありませんが、こういうときだけは、ちょこんとひざの上に乗ってきます。

降ろしてもすぐにまた乗ってくるので、なかなかかわいいなwなんて思ったりもするのですが、黒いパンツなどはいてるので、毛がつくわwwと、つい現実的なことを考えてしまいます。

そんなわけで、そろそろハルくんをおいて、おでかけしまーす。