Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

キャンプいってきまーす

やっと今年初めてのキャンプです!

お天気も良く(今の所)クルマに荷物満載で、出発いたしました。

キャンプの楽しみは
1)星を見る
2)屋外で昼間からビールを飲む
3)夜の焚き火
この3つです。

1つ目に関しては、今回は月が出てるので、星は楽しめないけど、もう2週天気やダンナの都合で見送っているので、今日を逃したら、一度も行けないなんてことにもなりそうなので、月のある日ではありますが、決行です。

そして2つ目
昼間から屋外でビール飲むのもホント幸せ感じます。
昼間のビールだけでも十分幸せですが、それが屋外で、運転の心配をしなくていいそのままお泊りという状況がたまらなくよいのです。

最後の3つ目は、暗く灯りのほとんどない場所でする焚き火はホント「非日常」を感じさせてくれます。
子供の頃から、実は炎を見るのが好きで、小学校ではゴミ焼きのドラム缶の近くにいるのが好きだったり、職場にも焼却機があったので、書類を焼却する役目を自ら率先してやってました、、、炎を見たかったのです(今で言うヤバイ奴ですねww)

そんな楽しみのあるキャンプは楽しみでしょうがないです!

では行ってまいります

クルマの満載なお荷物写真