Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

キャンプ用品増えました

今年はコロナで、なかなかキャンプに行けていませんが、これからのシーズンに向けて、新たなキャンプ用品を増やしてみました。

キャンプ用のベッドです。

キャンプの時は地面にシート敷いた状態で寝るので、背中痛いんですよね。
石が当たったり、フツーに地面固かったり、、そもそも柔らかい地面にはテント張らないだろうけどw
構成としては、簡易タンカに足が付いているという感じ

でも、意外と幅あるので、寝返りも打てるし、ハルくんと添い寝もできる。

今月は初めてテント2泊を予定してます。
快適に過ごせるように少しづつグッズ増やしてますが、だんだん車に載せるのが辛くなってまいりました、、
次は車か!?

ミラーがデジタルになれば、今と同じ車でも荷物を今よりも載せられるよなぁ、、などとよくないことを考え始めてます。
(今はミラーで後ろが見える高さまでしか荷物を載せていないので)

今後は基本2泊したいと思ってるので、快適さを考えて買い替えなども進めていきたいなと思っています。

写真は組み立て完了と同時に匂いつけに上がったドヤ顔のハルくんでしたw