Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

カイロへ..そして、ファラオの呪い!?

トランジットのフランクフルトからカイロへ向けてのフライト中

嫌な夢を見ました

バスに乗ってどこかに行く途中なシュチュエーションの中、突然の金縛りにあってしまい、必死に腕を動かそうとするのですが、全然動かせず、声を出そうとしても声も出ず、そんなわたしの異変に気付いた隣に座っている旦那が私の腕を抑えようとするのですが、動かせないんだよ!!とばかりに、再びもがく、、

そして、目が覚めた

隣に座っているダンナに、いやな夢見たよ、、と言ったら

いや、お前大変だったんだから、、とダンナが言う

え!?何?

どうやら、突然腕をバタバタさせ始め、ウーウー唸り出し、周囲の人が心配して覗き込むところにパンチかました、、って!?

いや、それ私の夢の話、、、って

リアルだったんかいっっっ!!!!!

ダンナに、めちゃくちゃ恥ずかしかったわ!!
と言われ、いや、かなり脚色してるよね?、、とは、聞けなかったという、、orz

夢の中ではバスは名古屋市内を走っていたので、目が覚めたとき正直今どこにいるのか、わからなかったという、、なんかすごく恥ずかしく、、また、すごく怖い出来事となりました。。

そして、飛行機を降りて、トイレに入ったら、水が流れない!

あれ?と思ってもしかして、給水バルブが閉まってるのかも?と、フラッシュボタンのすぐ脇にある給水バルブを緩めたら、、、、

便器から水が吹き出してきた!!!!!

ジーンズの右側面全体がびしょびしょ!!

何だこれ!
もうあわてて、外へ出たけど、、
便器から吹き出してきた(水道の水)にやられたショックは激しい、、orz

え、、こんな事一生に何回もあるような事じゃない事が立て続けに、、って

これがファラオの呪いなのか!?
いや、そんなこと考えると、この先怖いので、たまたまの出来事ということでww

で、着いたホテルはピラミッドビュ〜♪

暗いからぼんやりですけど真正面にピラミッドが見えます!

最高の眺めです!