Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

勤労感謝な日

11月23日勤労感謝の日、、といっても、誰も私の勤労を感謝してくれる人もいないので、セルフ労い、、というわけで、友達とのランチ会を気分的にソレにあてておくw

久しぶりにタイ料理のお店でお腹いっぱい食べて、そのあと、念願の「有名店でタピオカる」を叶えてまいりました。

タピオカを食べるのが初めてというわけではないけど、ここんとこの大ブームになってからの、あの大行列に並んでみたいww
という、ちょっとしたアトラクション的な感覚です。
さすがに一人で並ぶ気にはなれなかったので、この機会に友達と一緒に並んでタピってまいりました。

この手の食感の食べ物好きなのよねw

でも、タピオカって、イモからできているらしいので、要はコンニャクと同列??

ただしコンニャクは浮くけど、タピオカは沈む、そんな違いww

ここんところ、腰が痛いだの、仕事が忙しいだの、あまり楽しい話もなかったので、久しぶりの友人とのランチ会、めっちゃたのしんで、また自分自身の勤労を労う1日となりました。