Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

ギックリ腰来たーっ!3日目

週明けの月曜日
普段なら、また月曜が来てしまったと、そんなボヤキなどこぼしながら会社へと向かうわけですが、今回は違う!

今週いつから会社にでられるのかわからない!!

とりあえず、病院へ行く前にダンナに車に乗せてもらって、会社へ向かい、仕事道具のパソコンと携帯電話を取りに行きました。

これがあれば、さしあたりの業務には差支えない、、、という、長引いたとしても、なんとかなるなという、ちょっとした安心感。

そのあと、病院へ行って、患部に注射打ってもらって、帰って、パソコン立ち上げて、、と、準備万端。

休暇中とはいえ、在宅ワーク状態で、何やら結構忙しいww
皆さんメールも電話も遠慮ないないww



まぁそのために取りに行ったんだけどね。
長期になっても、安心という感じ

そんなフツーにお仕事しつつも、まだまだ自力で立つことがかなり厳しく、、でも、なんとか腕の力だけでイスの背もたれや、テーブルを使って立ち上がるようにはなれました。

ほとんど産まれたての子鹿状態ですけどねw

足ブルブルガクガクですわww

立ち上がりさえすれば、これまた壁伝いにトボトボと歩ける。

そんなわけで、自分でトイレに行けるようにはなりましたが、立ち上がるときの痛みはかなりのもので、本当にこれ治るの??なんて不安がでてしまうくらいです。