Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

福岡へ移動

東京でのお仕事のあと、飛行機で福岡へ移動です。

欠航だらけですね

真っ赤ですよ



福岡からさらに新幹線で久留米まで

そういえば今回新幹線たくさん乗ったな
名古屋から東京の東海道新幹線
大宮から東京の北陸新幹線
仙台から東京の東北新幹線
福岡から久留米の九州新幹線

今晩は久留米から広島へ山陽新幹線乗る予定だから、、、全部制覇なのか、、??
あと何かあったっけー?

そんなことを考えながら、旅な毎日を送っております。

旅行で1週間ずっと移動することは結構あって、そんときは昼間もずっと歩いたりしてますが、お仕事だと、昼間は座っているので、意外と疲れもたまらずに、元気に移動してます。

そう考えると、年末年始のエジプトはハードだったな、、、
またあんな旅行できるのかな

体力がどんどん落ちている今日この頃
コロナ明けに一人旅できるように体の維持はしておきたいものです。