Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

マドリードの夜

コルドバから戻っての、マドリードでの夜は世界最古のレストランといわれるお店「Botin」での夕食と「LasCarboneras」でのフラメンコ鑑賞でした。

この日は新幹線で移動したり、予約したレストランやタブラオ(フラメンコショーをする店のこと)を日本で予約をしていたのが本当に通っているのか、めちゃ心配してましたが、無事予約者リストに名前がありました。

これら本日のプランクリアは今回の旅での、1つの大きなヤマを越えることができたかなーと、かなりホッとしたところです。

Botinの洞窟のような地下階がステキ

お食事も子豚の丸焼き(頂いたのは一部分ですけどね)、エビのアヒージョ、サラダ、スープ、ローストチキン、どれも日本でもおなじみなメニューではありますが、お味付けがなんていうんでしょうか、、日本ではない味!

なんかすごくおいしかったww

その後のフラメンコショーもすごいステキ!

ステージが近いので、ステージを踏み鳴らす振動が私たちの椅子にズンズン響いてくるのです。なんか夢中に見入ってしまい、あっという間の1時間ほどのショーでした。

帰り道、昨日行ったマッシュルームのお店がめちゃおいしかったので、再び立ち寄り、多分最後になるであろうこの味を堪能してホテルへ戻り、本日のミッションは全てクリアです。

何事もなく無事に旅を続けているのが当たり前とは言い難い私にとっては、今日のクリアは上出来でしたね。

明日からも色んなミッションがありますが、無事に続けていけますよぉに、、

コルドバで見かけた、未来のフラメンコダンサーちゃん達