Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

二泊三日の沖縄旅行..2日目昼の部

二日目も特にノープラン。

でも美ら海水族館には行きたいので、水族館には行きたくないというダンナを海洋博公園内ビーチに置き去りにして、一人水族館へ。

但し、1時間の時間制限付のため、入場と同時に脇目もふらずに大水槽へ。

ここのジンベエザメ見てるだけで違う世界へトリップできちゃう、そんなステキな場所のはずですが。。時間制限付だとやはり気が落ち着きませんねww

写真撮るにはやはり2頭のジンベエザメが同時にフレーミングしたときにシャッター押したい。

しかーし、同じペースでゆったりと泳ぐ彼らはなかなか同時には正面に来ないのですなぁ、、そんな瞬間を待っての約束時間ちょいと前。

来たー!

そして、大水槽を後にして、ダンナと待ち合わせ場所の水族館出口へ。

ビーチは暑くて干物になりそうだったと聞きながらの再度ビーチへ

足をちょっと海につけただけの海水浴でしたが、沖縄の海、満喫ですw

あとイルカショーも見てきましたw

かなーりベタな沖縄旅な二日目となりました。