Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

夏バテ解消

ここんところ、暑さとエアコンの温度差で、身体がだるい状態が続いております。

そんな夏バテ解消に昨日、肉食女子フレンズと焼肉屋さんへw

ここね、、すごぃわ。。

1980円のコースだけど、、

食べきれないっっwww

おいしかった!

でも量多すぎwww

必死に食べても、全然減らないような感じでしたが、相当がんばって食べ進めていき、だいぶ減ってきたと思ったら、、まだでてないメニューが2種類+ごはん、、って!

ムリっ!!

残したら罰金システムなので、残りはご遠慮させて頂きましたが。。

もうね胃袋はちきれそうでしたw

今朝目がさめたとき、胃袋はまだ重いけど、身体は昨日までよりもずっと軽いような気がします。

ここんとこ、あっさりしたものばかり食べていたせいか、油分が不足していたのかもですね。

潤滑油というわけじゃないけど、やっぱ油をとるのも夏バテにはいいみたいですね。

来週にはイタリア旅行に出発です。

少しでも、体調回復させて当日に備えたいと思いますわ