Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

ベビーフット恐るべしw

ビーフットという、足裏角質取りジェルがあります。

30分間足を浸すだけw

頑固な足裏の角質が面白いほどボロボロ取れるww

そんな話を聞いて、、そろそろ素足にサンダルの季節だよなーと思って、試してみたわけですよ。

いやぁ。。

マジすごいですわww

ボロボロというか、ベロンチョといいますか、蛇の脱皮のようにでろ~んとむけますww

写真撮りたいという衝動にかられつつも、、そんな「閲覧注意」的な画像をさらすわけにもいかないので、、ぐっとこらえましたけどねw

むけたあとは、ぷにぷにつるんとした足裏となっております。

まだ完全にむけきってないので、日々ピリピリとめくっては、足裏をプニプニしてご満悦な今日この頃ですb

ビーフット興味あるかたはこちらをご覧下さいね。

どれくらいむけるのか、、みるだけでも、、(キモいけどね)

http://www.liberta.net/layout/lb/babyfoot/faq.html