Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

のんびり週末

今年に入って、週末は遠出も含めてかなりおでかけが続いていたわけですが、先週の九州が終わって、しばらくはのんびり週末を自宅で過ごすことができそうです。

その初めの今週末は、果実酒つけてみたり、二胡の練習したり、撮ったビデオ見たり、動画見たり、ネトゲしたり。。

特別なことは何もないけど、何も予定がないのが、今は特別だったりします。

そんな特別でもなんでもない、この週末なので、ちょっと特別に。。

部屋の電気を消して

お香などたいてみる。。

そして、好きな音楽などかけて

自分でつけた、ブルーベリー酒を炭酸で割って、お気に入りのaarikkaのマグカップに入れて

自分の部屋がすっかり違う空間になりますね、、

(で、やってることは、携帯いじりかよ!ってつっこまないでねww)

電気消したときにつけるような、ランプでもネットで探してみようかな?

今はパソコンの画面の灯り頼りですww

そんな週末

また明日からお仕事がんばろーぉ