Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

大阪きてます

昨晩より友達と大阪に来ております。

行ってみたかった、鶴橋の焼肉屋さんにいって、今日はユニバーサルスタジオジャパンで遊んできました。

鶴橋ってはじめていったのだけど、目的の店さがすの、、タイヘンだったわ(ー ー;)

せまーい路地っぽいとこをウロウロして、やっとみつけたーっと思ったら、結構並んでるしw

でもまぁ回転よく、15分待ちくらいで席にはつけたのでよかったかなw

メニューみると、みたことないような名前のものも結構ありましたが、一緒にいった人が内臓系は苦手だったようなので、まぁ一般的なものをいくつか頼んでビールのんで、、といった感じでおなかいっぱい、、、堪能させていただきました。

やっぱ大阪は食べあるき?

今晩は、お好み焼きかな??

友達の案内でこれから夕ご飯にいってきます~🎵

そしてやっぱり、、の

最近の旅の楽しみでもある、ご当地銀魂グッズがまた一つ増えましたw

今回はジャンプショップで買ったので、ご当地ものだけじゃなくて、一般グッズもGETですww