Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

名古屋へ

強行な福岡出張も終えて、ただ今名古屋に戻る飛行機の中です。

飛行機だとたった1時間と15分ほど、早いもんです。

強行なスケジュールではありましたが、とんこつラーメンも食べたし、今日の食事会では、馬刺しも食べた、芋焼酎も飲んだw

なんだかんだいっても、りっぱに楽しんで帰ってくるところです☻

最近名古屋から出る機会が多いわけですが、そのときの楽しみは、土産物屋さんをのぞいて「ご当地銀魂グッズ」を探すことです。

今回もありましたよぉ~🎵

そんなところでご当地銀魂グッズコレクションがまた1つ増えましたw

一体何種類あるのだろう??

でも名古屋モノはないみたいなんですよね、、ザンネンっ

そんなところで今回の福岡出張もまもなく終わり。

おうちに着くまでが遠足、、いえお仕事なのだから、まだまだ気を入れてがんばっておうちに戻ります~