Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

福岡出張なぅ

めったにない出張ですが、今仕事で福岡におります。

時間に余裕があれば、もう少しのんびりもできるんだろうけど、今日の仕事を定時まで終えてそれから飛行機で福岡入り、明日は最終の飛行機で帰るという、余裕のないスケジュールです。。

まぁ世の中の仕事人たちは日々こんなことをしているのだろうけど、なんせふだん引きこもりな私ですから、、

そんなスケジュールの中ではありますが、せっかく福岡まで来たんだから、本場のとんこつラーメンを食べていこーぉと思って、福岡に住んでいたことのある友達に教えてもらった長浜ラーメンのお店にいってきました

においもきつくなくて、とんこつラーメン初心者の私にもとっつきやすいお味でしたねw

ビール2杯飲んで

サーモンのお刺身食べて

ラーメン食べて

ごっきげんさんっw

一人ですけどね

一人飲みしながらも、LINEで友達とおしゃべりしてると、全然一人って感じしないのよね。

なんか友達と一緒にいるような気分でビールも進むのですよw

でも、本日はこのあと久留米まで移動してホテルに入らなくてはならないので、そうもゆっくりしているわけにもいかず、ごっきげんさんっのまま急ぎ足で博多駅まで戻り、そこから特急電車~普通電車乗り継いで、さきほどホテルに無事チェックインしたところです。

明日は朝から夕方までびっちりお仕事スケジュールはいってるので、最終の飛行機で家に帰ることになります。

まだ週の始めだというのに、、、

体力つづくのだろうか、、、