Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

GW9連休突入っすw

さてGWに突入しましたねw

私の会社はぶっち抜きの9連休です

海外旅行もちょっと考えてたけど、今回はおとなしくして、夏にどっかいこうかなーと検討中。。

というか、夏休み(9連休)にはイタリア行きがすでに決定しておりますっw

ミラノの往復チケットをすでにおさえてあるので、あとはどこをどうやって回るかなぁといったところでしょうかね。この休み中に色々考えようかなと思っております。。

そんなわけで、今回のGW9連休には、まず帰省から始まって

それからは家の大掃除&衣替え

張り切って朝から洗濯機ガンガンまわして、ごっそりコインランドリーの乾燥機にかけて、今日は天気があまりよくなかったけど、一気にいっちゃぃましたよw

こたつ布団と毛布までbb

明日あさってまでかけて、まだまだ今日の続きで大掃除と衣替え3日計画ですっ

そのあとは、友人とのランチとか、それと天気にもよるけど、多度大社の「上げ馬神事」(お祭り)にも行きたいなと思ってます^^

このお祭りは私大好きなお祭りで、これまでにも何度か行ってるんですけどね

毎度感激して帰ってきますw

天気が悪くなければ行こうかな~

そのあとには、友人のバンドのプロフ写真撮影などもあったりで

何も予定がない9連休でしたが、何気にきっちり埋まってきておりまして、ここ数年はすっかりひきこもりしておりましたからぁ、でかけることが楽しくて仕方ありません^^

さて、帰省の際に撮ったあるるんの写真などw

IMG_3461.jpg

初夏の海をさわやかにということで、思いっきりハイキーで撮ってみましたw

IMG_3550.jpg

こちらは、コンクリートについた塩の結晶(海水が乾いたもの?)

日を浴びてキラキラしてたので、思い切りローキーでw

ちなみにうちのあるるんはヨーキーwwってカンケイなぃかwww

まるで氷上をあるくシロクマww

IMG_3548.jpg

これは上の写真を通常露出で撮ったものですw

目に映ったイメージに近い状態ですが

普通に撮ると面白くないよね^^

ここまでローキーにすると、キラキラしてたのがちょっとわかるかな~

IMG_3536.jpg

でも何の写真かわかんなぃね^^;

だから写真ってたのしぃんだw