Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

心臓CT精密検査結果

しばらくブログ放置しててすっかり報告忘れてました^^;;

忘れているということはよぃ知らせ???

一応検査の結果は「シロ」

寒いところにでると心臓が痛むという症状から、心臓周辺の大きな血管に欠陥(ダジャレw)があるだろうという予測のもとでのCTだったわけですが。。

見せてもらったCT結果では「キレイな血管です」とのことで

血管の太さとか内壁に障害があるとかそういったものは一切見られないということでした

少々納得のいかない部分もお医者さま側にも自分側にもあったこの結果でしたが。。とりあえずしばらく様子を見ましょうということで今回の一連の検査は終了です。

しばらく運動は控えてくださいいわれていて、ここ4ヶ月ほど(会費は払っていたけど)まったく行ってなかったフィットネスクラブも再開して、運動などをしたあとにどうなるかといった検証をもって、また問題があるようならいくことになります。

とりあえず、、3ヶ月ほどかけて色々調べてもらった結果は。。

「心臓及びその周囲の血管に関しては正常b」

まぁどちらにしても、、体への気遣いが必要な年齢になったということだけは、心に念じて、、、