Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

ぎっくり腰3日目

薬と湿布がきいてきたのか、今日は痛みもずいぶんおさまってきました。


仕事は今日もお休みしましたが、今日は犬の散歩や、近所のスーパーまで歩いて行ったりと、できるだけカラダを動かすことと、動かした分また休めることの繰り返しで一日を過ごしました。



そんな今、一番恐いのが「クシャミ」


でそうになると、なかなか止めることができず、ででしまうと痛みが全身に回ります(>_<)


なんとか、でそうになるクシャミを止めるようにがんばってはみるのですが、、なかなかとまってくれず、くしゅん!!!とでてしまぃ、そのまま全身ヒクヒクしちゃってます。。



誰かでそうになるクシャミの止め方おしえてぇぇえ〜(>_<)



さて、明日は会社の仕事納めです。


さすがに出た方がいいかなと思うので、明日は出勤です。



なんとか順調に回復しております。


そして、旅行のキャンセル払い戻しの期限になりましたので、もう行く行かないに関わらず、払った代金は戻ってきません。。



あと3日!!!