Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

ぎっくり腰...orz

クリスマス3連休の最後25日
はりきって大掃除などしていたら、、、ぎっくり腰してしまいました(>_<)
単独歩行不可能、、、
この大切な時期になんていうことww

そう、楽しみにしている(また過去形にはしていませんよ!!)フィンランド旅行を4日後に控えているという大切な時期!!
断念寸前でしたが、今日病院で診てもらったら、骨に異常かあるわけではないので、痛みがひいたら行ってもいいですよとのお言葉(行き先は話してませんが。。)
その先生のお言葉を信じ、これから3日の集中養生にはいりますっっ(>_<)
ものすごい不安がいっぱいではありますが、、まだあきらめたくない思いと、行ってからの再発を考えるとやはりキャンセルすべきなのか、、今はかなり悩みちぅです。
どちらにしてもすでに出発まで1週間きってるのでもう少し様子見てから結論をだしたいと思っております。。