Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

鹿児島観光、、西郷像の巻

やはり鉄板といえば、西郷さんの像と桜島ですかね?

というわけで、西郷さんお初にお目にかかりまーす、、って!

西郷さんとの初対面は衝撃的でした!!

 

なんと!

道端に立ってるでごわす!よww

公園か広場にいると(勝手に)そう思ってましたww

手前は西郷像撮影広場と書いてありましたが、、公道はさんで撮影広場トカ、、ちょっとびっくりしましたね。。

衝撃事実でしたわw

市内観光だと、車窓より、、ってパターンなんですかね?

 

ここの西郷さんは軍服姿です。上野とちがって犬連れではありません。

、、この犬の名前「ツン」というらしい

なんかそそる名前ですよね~